2006年04月26日

■ビール腹にビールを隠せ

Beerbelly is a big success
アメリカの中年男3人が考え出した発明品「Beerbelly」が大ヒットしているんだそうです。さて、そのビアベリーとは、肩からぶら下げてお腹につけるタンクで、チューブをつけてビールなどを飲むことができるというもの。上からシャツを着れば普通のビール腹で太っているようにしか見えないというすばらしい一品(笑)。もともとはスタジアムや映画館にビールをこっそり持ち込む目的で開発したらしいのですが、世のダメ人間たちの共感を得たのか5日間で200万個を売り上げる大ヒットになったそうです。
すばらしい!そのぽってりした腹、最高だよ!
これ以上腹を出したくないので僕は着れそうにないなトホホ

参考:Beerbelly.com
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年04月26日 13:35 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?