2006年04月27日

■ピザを焼いたら家も焼いた犬

Designer dog burns down kitchen
アメリカはイリノイ州からのニュース。犬が留守中に火事を起こして600万円ほどの損害が出たもよう。ヘインズさん(32)が飼っていた3歳になる”ゴールデンドゥードル”のスカイラーちゃんが、家主が留守の隙に、キッチンにあった食べ残しのピザを食べようとキッチンの上へジャンプしたときにどうもコンロのスイッチを入れてしまったようです。コンロの火はピザの入っていたボール紙に移り、プラスチックのまな板を焼き、家中に広がってしまったとか。消火作業中の家にヘインズさんは5分遅れで到着。スカイラーちゃんは無事救出されたそうです。ヘインズさん曰く、
「白毛のスカイラーはすすと灰で黒毛になっていました」って気のきいたこといってる場合じゃないから(笑)
ゴールデンドゥードルって。ゴールデンレトリバーとプードルのあいのこなんだね。初めて知ったよ。スカイラーちゃんが本気でピザを温めなおそうとしてたんだったらそれはそれでニュースなんだけどなあ
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年04月27日 13:42 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?