2006年05月07日

■新しい花粉症対策

意外な効能!――長いキスは花粉症の症状を和らげる!?
だそうです。イギリスからのニュース。心身症研究の専門誌「the Journal of Psychosomatic Research」に掲載された研究報告。イージーリスニングなBGMを流しながら30分間お互いのパートナーとキスを続けてもらったところ、”ヒスタミンの分泌量が大幅に減少し、症状が軽減される可能性のあることが分かった”そうですよ。ちなみに、花粉症はアレルギーに対しヒスタミンが過剰に分泌されることで引き起こされるそうで、ヒスタミンを押さえられれば症状が軽くなるという道理。抱き合っただけではそれほど効果はかなったそうです。
そっかー、キスで花粉症対策かー。そいつは気がつかなかったなー。
だれだこの学説でセクハラしようとしてるやつは。俺か?「花粉症、大変そうだねえ。僕がすてきな対策方法を教えてあげるよ...ちょっと休憩しないか?」
<ネタ元:Internet Journey

投稿者 ono takuya : 2006年05月07日 09:03 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?