2006年05月12日

■犬のための24時間ラジオ開局ータイ

Thailand launches round-the-clock radio show for dogs
はい、という訳でタイからのニュース。アメリカのペットのためのラジオ番組にインスパイアされたタイの愛犬家が、犬のための24時間ラジオを開局したそうですよ。オペレータのAnupan Boonchuen(読めねえ)さんのコメント。
「私は、犬がしばしば音楽に反応することに気がついたのです。音楽を聴いて尻尾を振るものもいれば、寝ていた犬が頭を持ち上げることもありました。」
ということで、この方曰く犬はタイのフォークソングが好きらしく、なんとなく普通にタイのフォークラジオになっている感じらしいよ。これ、日本とかでもやる人がいそうだなあ。ぜひタイのフォークソング路線で行ってほしいがどうか
LINK:タイの24時間わんこラジオ

<ネタ元:Offbeat-AFP

投稿者 ono takuya : 2006年05月12日 08:29 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?