2006年05月13日

■シロップを積んだトラックが大破、あたり一面ベトベトに

Syrup truck accident leaves sticky mess on German autobahn
ドイツの高速道路で、砂糖シロップを積んだタンクローリーが事故、道路中がベタベタになって道路が封鎖されるという事件があったようです。およそ3万リットルのシロップを積んだローリーはマンハイムからフランクフルトへの輸送途中。車線を変更しようとしたローリーは誤ってスリップ、中央分離帯に乗り上げガードレールに激突。大破したローリーからはタンクに満載してあった甘ーーいシロップが道路中にまかれましたとさ。むせ返るような甘い香りと道路のベットベトにより(たぶん)道路はしばし閉鎖されたそうです。損害額は15万ユーロ(約2130万円)とか。現場は甘党天国...なわけないか
<ネタ元:Oddnews-AFP

投稿者 ono takuya : 2006年05月13日 15:43 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?