2006年05月15日

■先生のビキニ写真ネットで出回る

Racy Photos Of Florida Teacher Found Online
フロリダからのニュース。West Boca Ratonという学校にエリカ先生という方がいるのですが、きわどいビキニやランジェリー姿の写真がネットで見つかり波紋を呼んでいるとのこと。↓の写真ですね。結構きれいな人と見た。エリカ先生は25歳で社会科を教えているのだけど、その前は「USA National Bikini Team」というところにいたらしく、そのときの写真が出てきてしまったようですね。別にヌードじゃねんだからいいじゃねえかというのが学校側の開き直り主張のようですが、両親からの不満・抗議もあり、一応写真の倫理基準を調べているそうです。学校が楽しくなる(野郎限定)、という意味ではいいことだと思うのですが...これで保健の先生とかだったらかなりAVぽくて笑えた。おしい

<ネタ元:davesdaily.com

投稿者 ono takuya : 2006年05月15日 12:32 | トラックバック
コメント

5H7MWk mwevuhzvvgah, [url=http://qnnydferyang.com/]qnnydferyang[/url], [link=http://mpmvfdfyfigi.com/]mpmvfdfyfigi[/link], http://zycnguwuitpm.com/

Posted by: NY : 2011年05月12日 02:16
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?