2006年05月18日

■むちゃな泥棒2件

そいつを盗んで何がしたいのさ、という大規模でむちゃな泥棒が発生しております。まずはこちら
Thief Steals Calif. Homeowner's Front Yard
まずはカリフォルニアから。モハーヴェ砂漠に住む家の住人が、芝生からスプリンクラーまで全部、庭ごと持っていかれるという事件があったようです。...と思ったらこちらはすぐ捕まったもよう。なんのことはない、近くに住んでた近所の住民が自分ちの庭に持っていってしまっていた、ということで犯人のデビッド・ロジャー・バウアー(34)はすぐに逮捕。どうみてもすぐばれるだろうて。それにしてもどうやって持っていったのか...
<ネタ元:Oddnews-AP

Thieves steal rollercoaster
もう一件はドイツから。移動遊園地のジェットコースターがトラックから丸ごと盗まれたようです。おいおい無茶すんなよ。場所はビショップハイム、盗まれたのはお値段約270万円ほどの20トンはある組み立て式のジェットコースター。地元の警官マーティングルーバーさんも、
「私が勤務した経験の中で、ジェットコースターが盗まれるなんて聞いたことがない」とコメント。犯人もさっぱりわからないらしく、「強盗が何をしたいのかさっぱりわかりません。最後の期待は一般の皆さんも一緒に探してくれることです」と他力本願モード。盗んだやつが我慢できなくなって庭に組み立てて人目につくのを待つしかないかねえ
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年05月18日 12:56 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?