2006年05月19日

■95歳、現役卓球選手のおばあちゃん

Granny is table tennis hit
イギリスからのニュース。ドイツで行なわれている卓球の国際選手権大会にイギリスから95歳のおばあちゃんが参戦してきたもんだからドイツではちょっとした人気者になっているというお話。おばあちゃんの名前はドロシー・デ・ロー、北ドイツのブレーメンで大会が行なわれており、今回の最年長参加者(当たり前か)だそうです。彼女はこれまで9回国際大会に出場しており、1992年ダブリンのオーバー80's、1989年ニュージーランドのオーバー60'sなどでメダルを取っているそうです。すげえな。ドイツでは「ドディー」と呼ばれ、新聞やテレビに引っ張りだこ。死ぬまで卓球人生貫いて欲しいね

<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年05月19日 12:33 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?