2006年05月22日

■クアーズの空き缶で家が埋もれる

70,000 Beer Cans Found in Ogden Townhouse
アメリカはユタ州からのニュース。オグデンタウンハウスという地域で、借家に住んでいた男性が、8年間で7万本ものビールのクアーズを飲み、しかもその空き缶を家の中に放置しておいたことから家中が空き缶で埋もれるというすごいことになっているようです。↓写真を見てもらえばその状態がわかろうかと思いますが...不動産業者からの連絡で事態を調査に行った資産マネージャのライアンさん曰く、
「こんなところで人が生きていたなんて、想像も及びません。最初は玄関のドアを開けることもできませんでした。ビールの空き缶がドアの上の方まであったからです」
ここに住んでいた人(素性は明らかでないようです)は外見上は普通だったとか。家賃も滞納せず、低姿勢だったそうです。缶は800ドルでリサイクルにまわされたそうです。8年間で7万本のビール、計算すると1日平均24本を開けていた計算になりますが...飲み過ぎか、って問題はそこじゃないけど(笑)

<ネタ元:BoingBoing

投稿者 ono takuya : 2006年05月22日 09:30 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?