2006年05月23日

■コウノトリ、老夫婦につきまとう

Couple storked
ストーク(コウノトリ)にストーキングされた、ということでごろがよかったのかドイツからのニュース。ポツダムの近郊に住む72歳になるゲルハルト・シュナイダーさんとその奥さんが、コウノトリに付きまとわれて困っているそうです。外出すればついてくるし、家にいれば窓を連日タッピング。
「本当の悪夢だよ。やつは窓をノックするか車の上でわしらを待ってるかどっちかなんだ。車のドアは全部ひっかかれたし、ほとんど外出もできない。まるでわしらがあいつの家を占拠しているかのようだよ。」
老夫婦は現在コウノトリの専門家に助けを求めているところ。もうね、受け入れるしかないっしょ。家に入れて、一緒に外出。でかい孫ができたと思って(笑)
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年05月23日 12:29 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?