2006年05月27日

■見た目がセクシーでくびのラジオDJ

Radio DJ sacked for sexy outfits
ドイツはブレーメンからのニュース。ラジオの女性DJが、「服装がセクシーすぎるから」という理由でくびになったそうです。ラジオだもん見た目は関係ないじゃん、ということでDJのレディ・レイさん(25)は現在ラジオ局を訴えているところ。
「上司は私のスカートが短すぎるし、上着も丈が短いっていうの。意味がわからないわ。リスナーと私が会うわけでもないし、私の胸がマイクに話すわけでもないわ」だってさ。
それにしても番組をおろされるほどのセクシーな格好とは...気になるなあ。ググってみたけどそれらしい人は見当たらず。誰か知らないかな?
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年05月27日 13:05 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?