2006年06月03日

■蛇と結婚した女性ってまたインドかよ

Charmed woman marries cobra in India
以前犬と結婚した女性の話題を紹介しましたが、今度はコブラと結婚、しかも今回もインドの女性です。いいからまず人間と結婚しろよ!
さて、今回コブラと結婚した女性はBimbala Das(ビンバラ・ダス?)さん30歳。アタラ村というところで2000人の村人たちに祝福されての式だったようです。問題は式の間コブラが肉を前に黙っているかどうかだと思ったのですが、どうも意中の彼は、住んでる穴から出てこなかったため、代わりにコブラの像を横において式が行われたらしい。
ビンバラさんのお母さんのコメント:「あの子は幸せです。あの子が病気になった時、私たちには病院へ連れて行くお金がありませんでした。その後あの子はコブラ(インドではシバ神の象徴として神聖な動物とされている)にミルクをあげ始めたのです。すると病気が治りました。それであの子はその蛇に恋し始めたのです。」近々ビンバラさんは蛇のすみかの近くに新居を構えるそうですよ。お幸せにね!
<ネタ元:Offbeat-AFP

投稿者 ono takuya : 2006年06月03日 16:35
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?