2006年06月20日

■チケットを盗むもすぐばれた訳

World Cup thief's own goal
時節柄ワールドカップがらみのニュースが多いですな。ドイツからのニュース。42歳のエバさんが、ブラジルーオーストラリア戦を観るためにミュンヘンスタジアムに向かう途中強盗にあったのです。犯人はエバさんからバッグを盗んだのですが、そのバッグの中に試合のチケットが入っていたものだからいそいそと会場へ向かったところ、隣に座っていたのがエバさんの旦那さんだったために、お前は誰だということになりすぐに通報、逮捕されたそうです。必死で奥さんのふりしてればさらにネタになったのに...残念
<ネタ元:ANANOVA

※お詫び...どうもこれ、ガセネタだったみたい。やられた!「図々しいW杯チケット泥棒」は警察の勘違いだったによると、担当していた2つの事件がごっちゃになって報道されてしまったみたい。だからチケットを盗んだ犯人は旦那とははち合わせしていない、と。大変失礼いたしました。

投稿者 ono takuya : 2006年06月20日 08:27 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?