2006年06月22日

■テスト前の練習で車を運河に落とした女性

Woman seeking license sends car into canal
アメリカはフロリダからのニュース。19歳の女性が自動車免許のテスト前に、他人の車を借りて練習していたら、運転ミスで車を運河に落としてしまったという事件がありました。あーあー...
女性の隣人が個人タクシーをやっており、このタクシーの運転手が女性の通っているポンパノビーチ免許試験所へやってきて、テスト前の練習にこの車を使わせてあげたいから、と許可をもらいに来たそうです。やめときゃよかったのに...この直後女性に運転させた車は茂みに突っ込み運河へどぼん。運転手は駆けつけて女性を車から脱出させたそうで、怪我人は出ていないらしいのですが、関係者曰く「あれじゃ明らかにテストは合格できなかっただろう」とのこと。19歳女性っていうから、きっとかわいくおねだりされて調子に乗って車を貸したのが運のつきだったんだと思う...管理人も気をつけよっと
<ネタ元:Oddnews-AP

投稿者 ono takuya : 2006年06月22日 19:06 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?