2006年06月21日

■ドーナツを焼いたら家も焼いた犬

Dog craving doughnuts blamed for fire
というわけでワシントンからのニュース。バンクーバー北部の住宅で、家主が留守の隙に、コンロ(ストーブ?)の上に箱ごと置いてあったドーナツが欲しくてジャンプ一番飛びついた犬が、どうもコンロ(ストーブ?)のスイッチを押してしまったらしく、あっという間に天井にまで引火、家は大火事になってしまったそうですよ。火災調査によれば被害額は焼く、いや約75000ドル、約860万円か...ってなんか前にも聞いたことあるなあと思ったら、今年の4月にイリノイ州でまったく同じような事件があったよ。この時犬が食べようとしたのはピザだけどね。
アメリカだけに「犬の手が届かないところにおいてください」という注意書きがなかったからだと言われて裁判を起こされそうな予感。どんどんやれ
参考:ピザを焼いたら家も焼いた犬
<ネタ元:Oddnews-AP

投稿者 ono takuya : 2006年06月21日 19:49 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?