2006年06月26日

■はげのお祭り開催

ハゲの光は平和の光…青森で「全国ひかりサミット」開催
もうこんだけツルピカな人が集まったら、逆にふさふさな人の方が恥ずかしくなってくるんじゃないか的なお祭り、「第3回全国ひかりサミット」が青森県鶴田町で開かれたそうです。記事によれば”「ハゲの光は平和の光」をモットーに同町で18年間活動を続ける「ツル多はげます会」が主催”ということですが...うまいなあ、このネーミング(笑)「はげます」というあたりが微妙に前向きだったり後ろ向きだったり。
吸盤を頭につけての綱引き、是非全国のシニアの標準種目となるべく頑張って頂きたいと思います。管理人が仲間入りできるようになるまで続いててねお願い
参考:昨年の「第2回全国ひかりサミットin飯田」の様子
<ネタ元:SANSPO.COM

投稿者 ono takuya : 2006年06月26日 12:30 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?