2006年07月09日

■ワールドカップと売春宿事情

Brothels glad Italy in World Cup final
ワールドカップ決勝を控えたドイツからのニュース。ドイツの売春宿ではドイツが負けたことをひそかに喜んでいるんだそうですよ。なぜかって?
「仕事の方は完全にダメでした。ドイツファンはみんなセックスではなくてビールでお祝いしていたからです」とはドイツ大手の売春宿、アルテミスのオーナーのコメント。そっか、ドイツ人が勝ってもこっちには客が流れない、と。逆にイタリア人はどうかというと「イタリアファンは試合に勝つととてもいい雰囲気で、私たちと勝利をお祝いしたがるのよ」だってさ。なるほどねえ、イタリア人らしいというかなんと言うか...
再びオーナーのコメント「イタリア人はここに来るのが好きだし、彼らはとてもいいお客さんです。私たちは彼らが決勝まで進んでとても満足しています。」頑張れイタリア!勝利をセックスで祝うのだ!
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年07月09日 18:58 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?