2006年07月12日

■牛と結婚したいロシア人

Russian wants to marry a cow
ロシアからのニュース。南シベリアのケメロヴォで農業を営むボリスさんが、ネットを通じてプーチン大統領にメールを送ったそうです。どうも大統領のサイトからは誰でもメールが送れるようになっているらしいのですが、その内容が、
「牛と結婚できるようにしてください。」だってさ
田舎では若い女性がみんな都会に行ってしまい、結婚相手を見つけられない、と。それで彼は解決法を見つけたそうです。
「私は動物を愛しています。だから、いつになれば家畜と結婚することができるようになるか知りたいのです」なるほど、家畜なら働き者だし、不満も言わないし気だてもいいし!

...一生無理だと思うよ
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年07月12日 13:27 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?