2006年07月12日

■新たな服装規定、”グリル”に”ゲイジング”

Texas school district bans grillz
テキサスの学校では新たな服装規定を設け、”グリルズ”とゲイジング”を禁止することにしたそうです。さてさて、何のことやら...とおっさんな管理人は思うのですが、グリルズはヒップホップ育ちが使うアクセで、歯にかぶせるピカピカの飾りのこと。ゲイジングは耳たぶに突っ込んで耳たぶを大きく見せる円形のアクセのようです。で、この二つがあらたにテキサスの学区で禁止になったそうですよ。「危険だから」というのが学校側の主張のようですが、
「グリルズはイヤリングみたいなもんだよ。ファッションなんだから」とは学生の弁ですが、イヤリングならオッケーなんですかそうですか
日本にこんな学生いたらひくよ...いや、はやるか?はやるのか?

<ネタ元:Oddnews-AP

投稿者 ono takuya : 2006年07月12日 14:03 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?