2006年07月15日

■あの人に会いたくて911→御用

Woman arrested for 911 dial-a-date ploy
アメリカはオレゴン州からのニュース。たまたま隣人が呼んだ警察官があまりにも格好良かったので、その男性に一目会いたかった女性が911(日本でいう110番)に電話して「もう一度戻ってきてもらえないかしら」伝えたところ、この警察官、なんと戻ってきたのです。
彼女を「非常システムの不正使用」で逮捕するために。女性の名前はドュバシュさん。電話口で「私はもう45だし、もう一度会いたいのだけど911に電話する以外に方法を知らないのです」と言ったとか。なんか切迫したものを感じますなあ...
現在、彼女は6000ドルの罰金か1年間の刑務所を課される可能性があるということですが、まあでも、彼氏には会えたんだから高いホスト代だと思ってもらうしかありませんなははは
<ネタ元:Offbeat-AFP

投稿者 ono takuya : 2006年07月15日 12:20 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?