2006年07月17日

■老夫婦が記念日に初スカイダイビング

Malaysian couple skydive on anniversary
マレーシアはクアラルンプールからのニュース。61歳と64歳の夫婦が37回目の結婚記念日に初めてのスカイダイビングを決行したそうです。9000フィートの高さでヘリコプターから飛び降りたお二人は30秒間の急降下の後無事にパラシュートを開き着地。マレーシアにおけるスカイダイビングの最高齢記録を塗り替えたそうですよ。
会社経営を手掛けるおじいちゃん曰く、「逆境に直面する興味と強い意志が挑戦への糧になる」みたいなことを言ってますね。さすが年の功...って年寄りが言うと思わず納得してしまうのは管理人の悪い癖だ。
次は夫婦でバンジージャンプに挑戦して欲しいな、最高齢記録で!
参考:
96歳のおじいちゃんがスカイダイビング
スカイダイビングの最中に出産
<ネタ元:Oddnews-AP

投稿者 ono takuya : 2006年07月17日 14:44 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?