2006年07月18日

■エイリアンと決闘、プロポーズ

Man fights aliens, then pops the question
アメリカはロズウェルからのニュース。エイリアンに襲われた彼女を助け出してプロポーズする、というトンチキな芝居を大成功させた男性がいますね。この企みを企画したのはロス君32歳、知らずにどっきりで付き合わされたのは23歳のアリアナ・アッシュさん23歳。二人がロズウェル事件の博物館を訪れ、エイリアンの解剖シーンの再現展示を見ていたところ、銀色のスーツを着てマスクをかぶったエイリアン二人組がアリアナさんを連れ去ろうとしたのです。彼女を助けようと二人と戦ってやっつけたロス君はその場で指輪を差し出し、ひざまづいてプロポーズ。その場のお客さんから紙吹雪を受けて二人は抱き合ったそうです。
「ところでみなさん、彼女はイエスって言いましたよ!」と博物館のディレクターもアナウンスで盛り上げたとか。エイリアンの仮面を外してみれば、中にいたのはアリアナさんの義理の兄、ニックさんに彼女の義理の父ジョンさん。二人は彼女に知られないようにこっそり事前にロズウェルに来て準備していたんだってさ。まあまあ用意周到な...アリアナさんとは同じホテルに泊まってたんだけど、ずっと知らんぷりして携帯で話したりしていたそうです。
先週ロズウェルではUFOフェスティバルが開催されたそうですけど、きっとこのお祭りに合わせてきたんだろうね。こういう悪のりは大好きなんだよなあ
<ネタ元:Oddnews-AP

投稿者 ono takuya : 2006年07月18日 14:10 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?