2006年07月20日

■トリプルホールインワン達成

Golfer's three holes-in-one
イギリスからのニュース。3週連続で同じゴルフ場の同じコースで3回もホールインワンを出した人がいますよ!達成したのはスチュワートさん41歳、北ヨークシャーの軍人さんだとか。コースはいつも行くコース、13番ホールの147ヤード、パー3、使ったのは8番アイアンだってさ。それにしても毎週毎週3回も連続でホールインワン...専門家曰く、確率的には約2兆分の1だとか!ちなみにイギリスでは、ホールインワンの経験を持つゴルファーは12500人に一人だそうです。3回連続はまだいないだろうな、きっと。
日本だったらホールインワン保険に入ってないと大変なことになっていたろう。イギリスで良かったね
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年07月20日 19:01 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?