2006年07月22日

■双子を区別するためほくろ移植

Twin has mole grafted on to face
中国は福建行政区からのニュース。双子の片割れが、間違われるのにうんざりした結果、足についているほくろを顔に移植して区別できるようにした、というニュースがありました。ほくろを移植したのはシャオ・アイさん。もう一人の双子はシャオ・ピンさん。二人は結婚しているけれども、同じ家に暮らしているそうなのです。アイさん曰く、
「或る日私が仕事から帰ってきたら、義理の兄(ピンさんの方の旦那さん)が私にキスしようとしたんです。私は怖くなりました。」
それいらい姉妹で顔にマークをつけたりしていたのですが、夫たちからもっと恒久的な違いが欲しいと要求がありほくろの移植になったとか。家族にはおおむね好評だそうですよ。
「自分探し」とかじゃなく、ただ単に間違えやすいから、という理由か...つーか夫のくせにわかんないってのもどうかと...?
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年07月22日 12:23 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?