2006年08月19日

■男がチョコレートの海でおぼれる

Man trapped waist-deep in chocolate
チョコレート製造会社の職員が、作業中に誤ってチョコレートを製造している最中の樽に転落してしまうという事故がありました。アメリカはウィスコンシン州からのニュース。チョコレートを供給するDebelis社で作業をしていたガルシアさんは、くっついたチョコレートを樽のそこに押し下げようとしていたのですが、体制を崩して中へと滑り落ちてしまったそうです。
「髪や耳、口の中、あらゆるところにチョコが入ってきたんだ」とガルシアさん。「まるで自分が900ポンドの重さになったみたいで動けなかった」
職場の同僚、警察官や消防士が駆けつけ救助に当たりましたが、すっかりはまったガルシアさんをなかなか助けることができず、結局ココアバターでチョコレートを薄めることでやっと救助できたそうです。チョコレートの温度は43℃。かなり熱かったようですね。チョコレートの風呂に2時間も浸かったガルシアさん、それでもチョコレートは欲しいかという問いに関しては、
「もうあんなにはいらないよ」とコメントしたとか。甘党には夢のような2時間だったに違いないのだが...

<ネタ元:Oddnews-AP

投稿者 ono takuya : 2006年08月19日 15:24 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?