2006年08月18日

■から口審判、おばあちゃんに怒られる

Simon gets telling off from gran
アメリカンアイドルやイギリスのX-ファクター、ポップアイドルなど今ヨーロッパでブームのオーディション番組で審判員として、その辛口な(というか口が悪い)ことで有名なサイモン・カーウェルが、オーディション中におばあちゃんに態度が悪いと怒られてしまうという珍事があったようです。場所はX-ファクターのオーディション中。
ロレーンちゃんのオーディションを見ようと86歳のエドナおばあちゃんが会場に来ていたのですが、彼女のことをサイモンがくすくす笑いながら「個性がない」「元気がない」などと言ったのに激怒。突然サイモンのところに乱入し、「あなた笑ったわね!」と怒鳴り込んだのです。サイモンはいつも笑いながら話していると言い訳すると、「ちがうわ、いつもじゃないわ」と否定、「いいことサイモン、あなたの態度、変える必要があるわね!」とやりこめちゃったそうです。
ポップ界の大物、サイモンは「これはきまりが悪いな」とつぶやいたところ、おばあちゃんの怒りはまだ収まっていなかったもよう。「あなたは自分が誰より偉いと思ってるかもしれないけど、あなたはとても無礼よ。ええ、無礼ですとも、サイモン!」
サイモンはとりあえず謝って部屋から出て行ったそうです。彼のコメント。
「今まで生きてきてこれほど恥ずかしかったことはないね。彼女がわめいたとき、自分が3歳児みたいになってしまったよ。とても86歳の女性と議論できるとは思わないからね。認めるよ、とてもファンタスティックだ」
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年08月18日 20:42 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?