2006年08月22日

■今度は事故車に駐車違反inイギリス

Crashed car gets parking ticket
以前、陥没した道路にはまって動けなくなった車に駐車違反の切符を切るというニュースを報告しましたが、今度は事故車が相手です。イギリスはエセックス州からのニュース。
駐車違反の管理人が、道路に止めてあったvwのゴルフに駐車違反の切符を貼ったそうです。それも事故から一時間以内のお話。驚くべきことにこの管理人、翌日同じ場所にまだあった車にもう一度切符を切ったそうです。事故車がどういう経緯でそこに置きっぱなしだったかはわかりませんが、明らかに動けない状態の事故車に違反切符を切るとは...恐るべしイギリス。
通行人がこれを見て明らかに事故現場だろうと管理人を避難したところ彼は聞く耳を持たず、あっちへ行けと言われたそうですよ。やっぱすげーなこっちの取り締まりは。「事故車だろうが何だろうが、停めてあったら駐車なんだよ」とでも言いたげです。いやわかりやすくていいんですけど
駐車違反を管理している会社ではさすがに見逃せなかったらしく、この件について謝罪アンド違反切符のキャンセルを表明。当の担当者に事情を聞くと言っています。
参考:陥没道路で動けなくなったトラックに違反切符
<ネタ元:ANANOVA>

投稿者 ono takuya : 2006年08月22日 14:25 | トラックバック
コメント

BqKNik cksilpxycpqi, [url=http://bedazdxxieve.com/]bedazdxxieve[/url], [link=http://azbzvdmcltyi.com/]azbzvdmcltyi[/link], http://taxpmuzjkgoo.com/

Posted by: NY : 2012年06月23日 03:49
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?