2006年08月31日

■ダッチワイフで川下り、ゴールしたのに失格した訳

ダッチドール使用の川下り競技でドールを本来の目的に使い、ゴール目前にフィニッシュした選手が失格に
なんでも評点から。以前紹介した、ダッチワイフにつかまっての川下り競技ってのが今年も開催されたらしいのです。ロシアはサンクト・ペテルスブルク近隣で開催された“Bubble Baba Challenge”。今年は例年になく風や水流が激しく、一人をのぞいて全員がダッチワイフと離れ離れになってしまい失格。ようやくゴール付近までたどり着いた人がゴール...かと思いきや、どうもこの人ダッチワイフを本当につかってドッキングしていたらしく、ゴール直前に失格になってしまったそうです。確かにあそこが刺さってた方が離れなくていいんだろうし、使い方も間違ってないんだけど...残念。
 
<ネタ元:なんでも評点

投稿者 ono takuya : 2006年08月31日 07:47 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?