2006年09月07日

■携帯電話をあそこに隠す囚人

Cell phones found inside four prisoners
あそこといっても...肛門です。エル・サルバドルからのニュース。エルサルバドル中心部にあるZacatecoluca刑務所において、4人の囚人がけつの穴に携帯電話を隠し持っていることがエックス線検査により発見されたそうです。見つかったのは携帯が9台と充電器が1台。まあ、よくも隠したもんだよ(笑)どうもギャング集団が構成員に持たせるために仕込んだらしく、刑務所の中と外で連絡を取って犯罪の指示などをしていたようですが...ずっと隠していたのか、検査のある時だけお尻に突っ込んでいたのか、電話をかける時はやっぱり臭ったのか、いろんなことが気になる一件でした。危険なのでやめてください

関連:携帯を隠す女
盗んだ携帯をお尻に隠す女inルーマニア
盗んだ携帯を秘部に隠す女inルーマニア
<ネタ元:Oddnews-AP

投稿者 ono takuya : 2006年09月07日 14:21 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?