2006年09月19日

■ドアの開け方がわからず熱射病に

Women Trapped In Car
アメリカはフロリダ州からのニュース。二人の初老の女性がデイトナビーチで車の中に閉じ込められ、2時間後にようやく救助されるという事件がありました。熱射病にかかった二人は既に回復しているそうです。どうもデイトナビーチで車のバッテリーが上がってしまい、オートロックが操作できなくなって車から出られなくなったようなのです。仕方なくおばあちゃんたちはティッシュボックスの裏に「助けて」と書いて通りがかりの人に助けをもとめていたら2時間経ってようやく発見され、通報を受けた救助隊員が窓ガラスを割って二人を助け出したのです。
お二人にはわからなかったみたいだけど、車は手動でドア開けれたんだってさ。何はともあれ、発見されてよかったね。あやうく車がそのまま棺桶になるところだったよ
<ネタ元:davesdaily.com

投稿者 ono takuya : 2006年09月19日 12:25 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?