2006年10月06日

■扶養手当をもらう元妻が性転換

Man unhappy to pay ex-wife - now she's a man
アメリカはフロリダ州からのニュース。離婚した妻に元夫が扶養金を払っていたのですが、この妻が性転換して男になってしまったのにお金をまだ支払い続けなければならないことに対し男性が怒っているというニュース。この男性はローレンス・ローチさん。17年以上結婚生活を続けた後1年半前に離婚し、現在も毎月約14万円の扶養金を支払っているそうです。ローチさん曰く、
「わかるだろ、僕は男性だし、男に扶養手当なんか払いたくないね。男性同士が法的に結婚できないんだったら、どうやって男に扶養手当を払うって言うんだい?」
気持ちはわかります。あまりにも悲しいじゃないですか。・゚・(ノД`)・゚・。
なんで男に扶養手当...ホモでもないのにね!
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年10月06日 13:44 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?