2006年10月26日

■キックボクサー妊娠気付かず試合後に出産

Kickboxer gives birth after fight
オランダからのニュース。17歳のキックボクサーが、妊娠7ヶ月なのに気づかず試合を決行、その後病院で赤ちゃんを産むという事件がありました。妊娠していたのはパメラさん。デンボッシュというところでのキックボクシングの大会の後日に病院に担ぎ込まれたそうです。妊娠7ヶ月という早産でしたが、健康的な女の子が生まれたとか。パメラさんもその両親も妊娠していることには気づかなかったそうですが、どうも体重が重いとは思っていたそうで、父親曰く「毎月の生理があったので、単に太っているだけなんだと思っていました」だってさ。妊娠7ヶ月て。太ってると思ってましたて。さぞや打たれ強い子が生まれたに違いない
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年10月26日 15:33 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?