2006年11月03日

■あそこを大きく見せるパンツ、大盛況

Size matters for makers of Aussie "Wonderjock"
オーストラリアはシドニーからのニュース。シドニーの下着メーカー、オージー・バムが、男性のあそこがより大きく見えるという画期的なパンツ、「ワンダージョック」を発売、売れに売れているとか。発売からまた1週間ですが、すでにワンダージョックは5万着も売れているそうですよ。需要あんのかよ!
今までだらりと下がるか行き場のなかったちんちんを、うまく前方のカップに納めるように格納することで、↓のように素晴らしいもっこりかんを演出。寄せてあげるブラのちんちん版といったところでしょうか。オンラインによる通信販売でアンダーウェアを手がけていたオージーバム社によると、
「ワンダージョックは、あそこをより大きく見せたいというオンラインの顧客からの要望をフィードバックしたものです。一般のお店は、顧客のパンツに対する要望をフィードバックするのには理想的ではありません」
確かに普通にお店に行って、「もうちょっと股間のラインをきれいに見せたいんだけど」みたいな会話ができるはずもなく。オンラインDVDレンタルが流行るのと同じ理屈か?
オージー・バムのHP
日本語にも対応しています。一着いかがですか?

<ネタ元: Oddly Enough - Reuters UK

投稿者 ono takuya : 2006年11月03日 16:47 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?