2006年11月04日

■70歳のおばあちゃんが用心棒に

Granny lands bouncer job at brothel
ドイツはベルリンからのニュース。70歳になるというおばあちゃん「マムジー」が、売春宿の用心棒として雇われたとのこと。ハーマンプラッツという町のとある売春宿において、このおばあちゃん、酔っぱらいやその他の好ましくない客を追い出す仕事をこなしているとか。
上司にあたる41歳のヨハンさん曰く、「彼女は仕事を順調にやっているよ。彼女は本当にこの仕事に適しているんだ。」
また、お客の行儀がいい時は売春婦同士のけんかも調停しているんだとか。「女の子たちがけんかしているのを聞いたらこう叫ぶんだ。”お前たち、ここでは静かにしておくれよ!”。その後は全く静かになるんだ。」
これもまた年の功か...日本でも是非導入を!面白いかもしれないwww
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年11月04日 14:41 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?