2006年11月20日

■世界平和にはオーガスムを!?

Calif. couple calls for orgasm for peace
アメリカはカリフォルニアからのニュース。反戦や平和運動にはデモだったり、フォーラムだったり、色んな方法があると思いますが、今回のカリフォルニアのカップルが提唱する反戦運動はこちら。

「オーガスム」

はい。オーガスムです。ええ、セックスの際に感じる絶頂感のことですね。「ザ・グローバル・オーガスム・フォー・ピース」という団体を掲げるドナさんとポールさん二人のカップルが提唱しております。「オーガスムは、その前後に驚くべき平和の感覚を得られます。心は空白になり、深い瞑想は変化を産むでしょう」。そうですか。この二人は進化心理学を研究した結果、戦争は男性の「俺のミサイルはお前のミサイルよりも大きい」といったようなことを外へ向けて誇示しようとする心理が主な原因であるということを思ったそうです。それで、世界中のみんなが連帯してオーガスムを感じ、性的なエネルギーをポジティブな方向に向けてほしい、ということのようです。
セックスはすばらしい、という点に関しては私を含めて誰も異論を挟まないところだとは...思うのですが、世界平和ねえ。世界平和のため...。
「今夜は君と世界平和に貢献したいねえ。どうやるのかって?それはね...」
<ネタ元:Oddnews-AP

投稿者 ono takuya : 2006年11月20日 17:04 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?