2006年12月10日

■煙突から帰宅しようとして動けなくなった男性

Colorado man gets stuck in his chimney
サンタになれなかった男がまた一人...アメリカはコロラドからのニュース。デンバー郊外に住む男性が家から閉め出され、仕方なく煙突から帰宅しようとしたのですが、途中で身動きが取れなくなり、結局消防士の手によって助け出されるはめになったそうです。名前の公表されていないこの男性は、煙突を12フィート降りたところで動けなくなったもよう。多少の怪我をおったようですが、その度合いについても公表されていないようです。最初は不審者かと思われたようなのですが、どうもそこは自分の家らしく、押し入ったという証拠もないため逮捕にはならず。まあ自分の家だからね。消防隊が呼び出されたのは午前3時20分ということで、絶対夜中に酔っ払って帰ったせいで家に入れてもらえなかったんじゃないでしょうか。サンタはちゃんと特殊技術で煙突から入っているわけだから、一般人が真似しないように。なんかこれからクリスマスにかけてこの手の事件増えそうだなあ
<ネタ元:Oddnews-AP

投稿者 ono takuya : 2006年12月10日 13:50 | トラックバック