2006年12月16日

■飛行機でリュックから80匹のねずみが逃げ出す

80 live rats escape on flight
サウジアラビアからのニュース。サウジアラビア北西部のタブクへ向かう途中のサウジエアライン旅客機の中で、旅行者のリュックから80匹の生きたねずみが逃げ出し大騒動になるという事件がありました。ねずみが逃げ出したときは既に飛行機は25000フィーとの空の上。航空会社は到着予定の空港にネズミの専門チームを集めるよう要請したそうです。嫌疑のかかっている男性は自分が皮製のリュックに80匹のネズミを連れてきたことを認めたとか。ネズミはフライト中ずっと逃げ回ったそうですよ。かわいいワンちゃんならともかくネズミかよ。しかも80匹...
つーか手荷物検査で見つけられなかった空港もどうよそれって感じ?
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2006年12月16日 12:17 | トラックバック