2006年12月16日

■タイヤが一個取れたまま買い物、やはり無理だった

W.Va. man drives Oldsmobile on 3 tires
アメリカはウエストバージニアからのニュース。事故ってタイヤが一つ外れた状態の車で買い物に出かけた男性が捕まりました。Meadow Bridgeに住む30歳の男性が、水曜の夜地元の車の部品屋に出かけたのですが、タイヤが一つ外れており3輪の状態。当然まっすぐ進めるわけもなく。しかも警察が捕まえたのは「スピード違反」。無茶してるよ。それでも警察に停められたときはお店の後ろまで来ていたみたいですね。捕まえてみたところフェンダー部分も取れていて、飲酒もしてるわでぐだぐだです。本人はAuto Zoneに部品を買いに行く途中だった、たどり着けると思っていたなどと供述しています。つーかタイヤを買いに行ったって訳ですか?
<ネタ元:Oddnews-AP

投稿者 ono takuya : 2006年12月16日 12:30 | トラックバック