2007年01月23日

■勝手に客の背中にちんちんの刺青をした彫師

Tattooist sued over penis prank
アルゼンチンからのニュース。ある若者がアルゼンチンの名門サッカーチーム、ボカ・ジュニアーズのロゴを背中に入れるよう入れ墨師に頼んだのですが、勝手にロゴではなくちんちんの入れ墨を入れられてしまい、現在訴えられているようです。どうやら彫師はボカ・ジュニアーズのライバルチームであるリーベル・プレートの大ファンだったため、腹いせにちんちんの入れ墨をやってしまったもよう。名前の明らかになっていないこの被害者(十代男性)曰く、
「彫師が鏡を持ってなかったので背中を見れなかったんだ。それがわかったのは家に帰って両親に見せたときだよ。」
ライバルチームのロゴを入れろといわれて我慢ならなかったんでしょう、この彫師。それにしてもあんまりな話...(;´д⊂)
参考:ボカ・ジュニアーズHP / リーベル・プレートHP
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2007年01月23日 12:55 | トラックバック