2007年01月29日

■あのエマさんのウェディングドレス、DJが買い取る

Chris Evans buys jilted bride's dress
犬と結婚式を挙げて話題のエマ・ナイトさんのニュースです。といってもよくわからないと思いますので、簡単に経緯の説明を...まずは先週の木曜、こんなニュースがありました。
Dumped bride uses dog as groom
結婚式の2週間前になって、突然花婿に逃げられてしまったエマ・ナイトさん(41)が、自分を励ますため、と予約した式場で自分の愛犬におめかしして結婚式(?)を挙行、1500ポンド(約35万円)のウェディングドレスを着て、100人近いゲストと夜中までパーティーをやってしまったというニュースなんです。この結婚式でエマさんは3000ポンド(約71万円)を使ってしまい、いくらかでも取り戻そうと、結婚式のために買ったものを売ろうと思っている、とコメントしていました。

で、このニュースが話題になり、エマさんはラジオに呼ばれクリス・エバンズのショーにゲスト出演。そこでDJのクリスさんから「そのドレスを我々に5000ポンドで売りませんか」と提案が。「我々はそれをドライブタイム-ドレスと呼びましょう。レンタル屋のように、サイズがちょうど合う人がいたら我々が貸してあげます。あなたが見た悪夢に対して我々は対価を払いますよ」だってさ!良かったね!
エマさんはこれに喜び、靴を無料でおまけにつけてくれたそうです。それにしても思わぬ展開だなあ。これだけ話題になっちゃうと、逃げた花婿の方はさぞややりづらかろうて(笑)
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2007年01月29日 11:47 | トラックバック