2007年01月30日

■きれいなパンツがないとキレて下着に火をつけたら家事に

Husband's underpant tantrum destroys home
クロアチアからのニュース。ザグレブの近くに住んでいる男性が、「ひとつもきれいなパンツがないじゃないか」と汚れたパンツしかないことにキレてパンツを全て庭に投げつけ、火をつけたのですが、これが延焼して家が火事になる、という本当におバカな事件がありました。
男性はイェルビッチさん55歳、クローゼットの中に古いパンツしか見つけられず、ついかっとなってしまったそうです。警察の調べに対し、「家内は何もやっていません。私が正気を失ってしまったのです」とコメント。結局パンツの炎が延焼して家は全焼。何をやってんだか...ちなみにイェルビッチさんは家族を危険な状態にあわせたということで、最高懲役8年が科される可能性があるそうですよ。火事の原因がパンツって、保険屋さんも困るよねこういうのぷぷぷ
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2007年01月30日 12:37 | トラックバック