2007年02月05日

■牛の精液でトリートメント

Bull sperm hair treatment
お願いだから引かないでください。どうやらいたってまじめなイギリスのニュースです。お店はロンドンのナイトブリッジにある「ハリズ」。ここの美容師が、牛の精液からにいくつかの成分を配合して、トリートメントコースとして提供しているそうです。コースは45分で55ポンド、約13000円です。牛はチェシャーのアバディーアンガスの精液を使用し、これにタンパク質を多く含む「カテラ」という植物の根を配合しているとか。オーナーのハリ氏のコメント。
「タンパク質を多く含む有機的なものを探していました。人間の髪はそういった要素からできているし、乾燥するとタンパク質が失われていくからです。」
そして誰もが気にするであろうアノ点については...「精液は使用前に冷蔵してあるので、臭いはしません。精液はあなたの髪を柔らかく、厚くしておくのです」だってさ。小岩井農場なんかでも製品化したりしないかな?あ、花畑牧場のよしたけさん、是非!!
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2007年02月05日 15:15 | トラックバック