2007年02月23日

■逃亡中の強盗、トイレに落ちる

Robber up to his neck in it...
ルーマニアからのニュース。Moara Vlasieiという(読めない...orz)で、10代の女性に対し強盗をはたらいた男性が警察に追われて逃げたのですが、トイレの下水槽に落ちてつかまる、という事件があったようです。犯人は30歳代の男性で、警察に追われた彼は2,3のフェンスを越え、民家の屋根に登ったりしながら逃亡したのです。その後犯人は一時的に隠れるために民家に侵入、トイレに潜んでいました。しかしそこの住人である老婦人が夜中トイレにやってきて犯人を発見。慌てて逃げようと泥棒が走り出した瞬間、なんとトイレの床が崩落。彼は下水槽へまっさかさまに落ちてしまったそうです...以下、警察の発表。
「それはあまりにも臭い仕事でした。我々は彼をきれいにしてやらなければならず、新しい服を与えなければ話もできなかったのですから」
それにしてもトイレの床が抜けるってありかよ。強盗にあった女性も、盗んだものを返してほしくなくなったと思うの
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2007年02月23日 13:36 | トラックバック