2007年03月13日

■知らない男が裸で寝ていた件

Naked intruder found asleep on couch
アメリカはカリフォルニア州、コスタメサからのニュース。とある女性宅で、女性が朝起きてきたらソファーで裸で寝ている不審者を発見、すぐ警察に通報して逮捕されるという事件がありました。男性は二日酔いで毛布をかぶって寝ており、どうも派手に酔っ払った挙句自分のうちと間違え侵入してそのまま寝てしまったということでしょうか。この男性はマイケル・ボニー36歳、警察は不法侵入と公然わいせつ罪で男性を逮捕。保釈金には25万ドルが課せられる予定だそうです。ほんとにもう何やってんだか...
どうして人間って酔っ払うと服を脱ぎたがるのかね。いや管理人も朝起きたら裸で寝てて周りに昨日着てた服がなかったときには戦慄を覚えましたけどね
<ネタ元:Oddnews-AP

投稿者 ono takuya : 2007年03月13日 13:46 | トラックバック