2007年03月14日

■イスラエル大使がボンデージ姿で見つかって...

Gay Israeli Diplomat Yanked After Sex Games Turn Public
えー、エルサレムからのニュース。イスラエルの大使であるラファエル氏が、自宅の外で裸にボンデージというSMの格好で泥酔しているところを警察に発見されたそうです。警察によると、彼はほとんど裸で、SMに使う拘束具で縛られており、泥酔した状態。猿ぐつわもしてたとか。警察には自分はイスラエル大使館の関係者だと話したそうです。
彼の政府ポストを考慮すると、当局は「非常にきまりが悪い」事件についてどうしたらよいか討議しました。結局これは「不適当」で「受け入れがたい」と判断、彼の現在の仕事からラファエルを失格させることになったようです。国を代表する大使がSM趣味じゃ格好わるいよな...(笑)
これからはSM界初の大使経験者として、そっちのカリスマになって頑張っていただきたいと思います。頑張れSM大使
  
<ネタ元:queerty.com>

投稿者 ono takuya : 2007年03月14日 12:48 | トラックバック