2007年03月15日

■ニュースの最中にポルノが流れた!

Hard-core porn interrupts news show
アメリカはアリゾナ州からのニュース。ケーブルテレビのニュースチャンネルで今週の月曜、突然ハードコアポルノの映像が流れるというハプニングがあったそうです。おかたいニュースのチャンネルに流れてしまったというのがどうもまずい感じですが、番組は以前NBCニュースでアンカーを務めたトム・ブロコウが担当する「ヘルスショウ(ヘルスといっても健康のことです念のため)」の時間だったようですね。
「我々は厳しい調査を開始しました、そして、この事件に関係したいかなる従業員も厳しい懲戒処分と解雇を与えます」と、IONメディアネットワークスのスポークスマン、レスリー・モンリールが声明を発表しています。もうね、普通に「視聴者サービスです」でいいと思うんですけど
関連:ニュース番組でポルノが流れる(インド)
関連:レンタルビデオの最後にポルノが入ってた
関連:インドの空港で誤ってポルノが流れる
<ネタ元:Oddnews-AP

投稿者 ono takuya : 2007年03月15日 13:38 | トラックバック