2007年03月17日

■三世代が同じ日に結婚式挙行!

Son, dad and grandpa tie the knot
ルーマニアからのニュース。息子・父親・おじいちゃんが同じ日にまとめて結婚式を挙げる、という快挙がありました。まずおじいちゃん(60)のゲオルグさんはエレナさん(58)と。その息子のSinorisさんはリタさんと。ちなみにSinorisさんとリタさんにはすでに6人の子供がいるそうです。最後に孫のローレンツさん(21)はマリアーナさん(20)と。さてこの3組のカップルは、ローレンツさん以外は既に子供がいるように、結婚生活は以前から送っていたのですが、なかなか忙しかったり余裕がなかったりで結婚の手続きができないまま来てしまったんだそうです。最近ルーマニアでは、新しく結婚するカップルに200ユーロ(約31000円)を支給するという法律ができ、この法律のせいで結婚を決めた人たちも多く、このカップルもそうした人たちのようですよ。何はともあれおめでとうございます
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2007年03月17日 12:32 | トラックバック