2007年04月12日

■夢に出てきた電話番号の相手と結婚

見知らぬ相手への携帯メールで結婚した男
結構各所で取り上げられてますが一応紹介しておきますね。イギリス人男性のデヴィッド・ブラウンさん(24)がある朝目覚めると、とある知らない電話番号が頭から離れなくなっており、その番号に「先日会いましたっけ?」とメッセージ。これが元で相手の女性と仲良くなり、ついには結婚してしまったという出来事がありました。相手の女性はミシェル・キットソンさん。当然最初は不審だったらしいのですが、メールをやり取りしたり、出会ったりするうちに結局は恋に落ちてしまった、と。いつか誰かが言っていた名言
恋はするもんじゃない。「落ちる」もんなんだよ!
といったところでしょうか。運命の出会いに乾杯。つーか管理人の運命の人は....?
<ネタ元:世界びっくりニュース

投稿者 ono takuya : 2007年04月12日 12:05 | トラックバック