2007年04月13日

■助手席でBBQして車が火事になった男性

Lorry driver's sausage gaffe
ドイツからのニュース。大型トラックのドライバーが、助手席に置いたガスコンロでソーセージを焼いていたところ、コンロが転倒して車が火事になるという事件がありました。ドライバーはウォルターさん46歳。サクソニーを走っていたときのことだそうです。彼はお昼にでも車外で焼こうと、小さなガスコンロとソーセージを持ってきていたのですが、配達が遅れてしまい時間がなくなってしまったとか。仕方なく助手席でソーセージを二本焼き始めたのですが、コンロが運転中に転倒、火が運転席に回ってしまったそうです。ウォルターさんは煙を吸い込んだため病院で治療を受けたのですが、同時に規定の3倍以上のアルコール濃度が検出されてしまったそうです。とりあえず逮捕ですかね。確かにソーセージときたらビールだけど。ドイツ人だし。それにしても助手席で火を焚くってのははじめて聞いた...斬新なアイデアには拍手。煙の問題もあるので、次はオープンカーでやってほしいと思います
<ネタ元:ANANOVA

投稿者 ono takuya : 2007年04月13日 13:48 | トラックバック