2007年04月15日

■万引き女性、警官に母乳噴射で逃走

18歳の少女が警官に向けて右の乳頭を露出させ、母乳噴射で逃げようとする
なんでも評点さんですごいニュースが報じられてます。イギリスからのニュース。ロンドンの南西にあるリッチモンドの靴店で、女性が靴を持ち逃げしようとしたところに警官が到着したのですが、犯人の女性は何を思ったか乳房を露出させ警官に向けて「母乳噴射攻撃」を決行、警官がひるんだところを逃走しようとしたのですが...。やっぱりつかまったそうです。母乳を顔などに浴びせたことで、彼女は公務執行妨害の罪に問われているようですね。それにしても斬新な手段...人間は着々と進化の道を歩んでいるのですね
<ネタ元:なんでも評点

投稿者 ono takuya : 2007年04月15日 13:47 | トラックバック